JavaScript を有効にしてご利用下さい.
emichil store/よくあるご質問
ログイン
カートを見る
HOME
CATEGORY
健康食品
NEWS
Q&A
CONTACT
商品について
+
FURORAを注文したらFLOR FURORAが届きました。間違って届いたのでしょうか?
FURORAのリニューアルに伴い、商品名がFURORAから〈FLOR FURORA(フロルフロラ)〉に変わりました。
間違いではございませんのでご安心ください。
+
FURORAの形状が粒からカプセルに変わったのはなぜですか?
FURORAをお客様にとってより良い製品にするため、配合された乳酸菌を腸までしっかり届ける特殊カプセルにリニューアルいたしました。
今後もお客様によりご満足頂ける商品を目指してまいります。
返品について
+
返品について
商品到着後のお客様のご都合による返品は受け付けておりません。
お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできませんので予めご了承ください。
※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外となります。
+
商品の不備について
万が一商品に不備があった場合は下記メールまでご連絡ください。
商品到着後7日以内であれば交換対応させていただき、新品を送付させていただきます。
⇒
info@store-grace.jp
▲ PAGE TOP